タイトルの通り、ポーズやミュートが出来ないと地味に嫌だったりするので、拡張用のプログラムを作りました。 現在、CRI ADX2 LEを使用してUnityで開発中のゲームのサウンドを制御しています。このサウンドミドルウェアは非常に高機能で素晴らしいのですが、…
大学のサークルでチーム制作が本格化してきました。1年生は積極的にやってくれているようで、私がサークルに所属した当初憧れていたサークル像に近づいてきていて嬉しい限りです。 しかし、チームで何かプロジェクトを進めていくとなるとバージョン管理は途…
今回、株式会社アカツキのインターンシップに参加しました。私が関わったプロジェクトのタイトルは「八月のシンデレラナイン」です。インターンシップというものに興味を抱いている人達の参考になるよう、プロジェクトに入ってどのようなことをしたのか、ど…